イジリー岡田の『イジリー★ライダー』

アクセスカウンタ

zoom RSS ものまねプロレス軍団。

<<   作成日時 : 2008/02/28 16:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
DvD『ものまねプロレス軍団vs全日本プロレス F-1タッグチャンピオンベルト争奪史』の発売記者会見。

このDvDは、全日本プロレスのリングで本物のプロレスラーとお笑い芸人がタッグを組んで戦うというお笑いありの、まさに夢のプロレス。


僕は、このイベントの旗揚げ戦に ノアの三沢光晴さんのものまねで参加。

対戦カードは、

武藤敬司 偽武藤(神奈月) vs
小島 聡 偽三沢(イジリー)

記者会見で その時のエピソードを話したら、

各スポーツ紙の見出しが
……

『三沢イジリー、武藤のエルボーで骨折』


『ろっ骨骨折、イジリー三沢』


『武藤エルボー、イジリー骨折』


『エルボーで骨折、イジリー岡田』


まるで 今 骨折しちゃいましたみたいに載ってしまいましたが…二年前の話です。

スポーツ紙 テレビの芸能ニュースを見て 朝早くから 本当に沢山の御見舞いメール頂きまして……


本当にすみません。

僕 凄く元気です!

でも 二年前のリングでは本当に肋骨を亀裂骨折しましたので その模様を見たい方は ぜひ このDvD見てくださいね!

2月29日発売!



良い子のみんな!
武藤さんのフラッシュリングエルボーをまともに受けるような事は絶対しちゃダメだよ(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イジリー 竹内結子マネで骨折
3月に行われた新潟県内のスキー場ロケで、ドラマ「薔薇のない花屋」の竹内結子のモノマネをして斜面を滑り落ちたという。その際、勢い余って体が宙に浮き着地時に胸を強打した。 ...続きを見る
話題のニュース・エンタメ情報
2008/05/03 15:47
ものまねプロレス軍団。 イジリー岡田の『イジリー★ライダー』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる