イジリー岡田の『イジリー★ライダー』

アクセスカウンタ

zoom RSS 匂い指。

<<   作成日時 : 2008/02/23 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
大好きな 回転寿司。

食べる順番は、

エンガワ お茶

カニサラダ お茶

エンガワ お茶

サーモン お茶

サバ お茶

エンガワ お茶

会計。


ところで 皆さん!


回転寿司を、ちゃんと割り箸を使って食べているのに、食べ終わると右手の指全部が魚臭くなるのは、僕だけでしょうか?


今までの魚臭指率 100%

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イジリー 竹内結子マネで骨折
3月に行われた新潟県内のスキー場ロケで、ドラマ「薔薇のない花屋」の竹内結子のモノマネをして斜面を滑り落ちたという。その際、勢い余って体が宙に浮き着地時に胸を強打した。 ...続きを見る
話題のニュース・エンタメ情報
2008/05/03 15:47

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無意識のうちに『手で食べてる』とか…^^。
ロトおめでとうございま〜す!
私ものぼるさんのブログ、楽しみにしてま〜す!!
プーたん
2008/02/25 00:30
わかるぅ〜!!
ちゃんとお箸を使ってるのに!
私の場合、指先だけにとどまらず
手全体がにおうのですが。
吸収率がいいのでしょうか。
ゴン
2008/02/25 09:38
匂い指。 イジリー岡田の『イジリー★ライダー』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる