イジリー岡田の『イジリー★ライダー』

アクセスカウンタ

zoom RSS むちゃぶり

<<   作成日時 : 2008/02/25 05:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 3

画像
TBSの深夜番組『むちゃぶり』の収録。

台本も打ち合わせも一切無しで、あるテーマに沿って数々のむちゃぶりを受けていくという、芸人にとってはコワーイ番組。


普段、家で『むちゃぶり』を見ながら 自分なりにシュミレーションしていたけど、 まっ、言っても他人事だった。

それが、まっ、まさか 自分が…


放送日は 3月19日(水曜)
(深夜24時55分〜25時25分)

果たして 歴代何位の支持率になったのか!

チョー緊張して、キョドッてる イジリーをご覧ください!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イジリー 竹内結子マネで骨折
3月に行われた新潟県内のスキー場ロケで、ドラマ「薔薇のない花屋」の竹内結子のモノマネをして斜面を滑り落ちたという。その際、勢い余って体が宙に浮き着地時に胸を強打した。 ...続きを見る
話題のニュース・エンタメ情報
2008/05/03 15:47

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これぞイジリーさんの本領発揮が見れそうで、楽しみにしてます。
まつげパーマン
2008/03/04 20:28
「むちゃぶり」楽しみにしています。頑張ってください。ものまねもうまく、いつも感心させられます。つまったらものまねでごまかそう。
神戸の芳っちゃん
2008/03/05 21:16
すごく遅ればせながら、DVDで拝見しました!
本当に、しょっぱなからキョドってる感が漂っていて(すいません)、緊張が伝わってきました。
でもすぐ、(下ネタ解禁の辺りから?)スイッチ入ったように舌峰鋭くなり、そこからはもうイジリーさんの真骨頂でしたね☆
三人での会話の端々にイジリーさんの純な一面が垣間見えたりなど、内容が濃くて時間が短く感じました。
そして、期待にたがわぬ評価点!充実感タップリの余韻を味わう三人がたが印象的でした。
観て良かったです
勉強させて頂きました!!
笹団子
2008/09/30 12:55
むちゃぶり イジリー岡田の『イジリー★ライダー』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる