イジリー岡田の『イジリー★ライダー』

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼鏡男三人衆。

<<   作成日時 : 2008/02/26 02:10   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
東京アンテナコンテナ
(第6回本公演)
『8時だよ!!全員出勤
〜専務と部長と、たまたま芋洗坂係長〜』
の、チラシ写真を強風ですが快晴の中撮影しました。

撮影は、小浦くんの郷里の親友のカメラマン 草野裕司さん。

このブログの写真も撮って頂きました。


やっぱり プロは何か違うね。


左から

下平ヒロシ君
イジリー岡田
芋洗坂係長こと小浦くん

もともと舞台で生まれたキャラクター『芋洗坂係長
』。

今回の舞台で、久々に登場します!

皆様 一度、僕らの舞台を是非見に来てください!


5月22日〜25日
東京芸術劇場にて公演。

詳しくは 『東京アンテナコンテナ』のホームページを御覧ください。

宜しくお願いします!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イジリー 竹内結子マネで骨折
3月に行われた新潟県内のスキー場ロケで、ドラマ「薔薇のない花屋」の竹内結子のモノマネをして斜面を滑り落ちたという。その際、勢い余って体が宙に浮き着地時に胸を強打した。 ...続きを見る
話題のニュース・エンタメ情報
2008/05/03 15:47

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もう終了かと思っていたら、この連日の更新!
どうかこのまま続きますように!
髪がサラサラツヤツヤで素敵です。
スルメ
2008/02/26 09:37
眼鏡男三人衆。 イジリー岡田の『イジリー★ライダー』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる