イジリー岡田の『イジリー★ライダー』

アクセスカウンタ

zoom RSS 串田アキラさんと!

<<   作成日時 : 2008/03/02 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
2月29日 Yahoo!ライブトークは『キン肉マン特集でした!』


生放送のオープニングは、串田アキラさんが『キン肉マンGo Fight!』を熱唱!


♪〜
私は(ドジで)強い(つもり)
♪〜
走る(すべる)見事に(転ぶ)

思わず一緒に歌ってしまいました。

串田さんの声って魅力ありますよね。

僕は特撮好きなので
『太陽戦隊サンバルカン』や『宇宙刑事ギャバン』
も たまらないなあ。

でも やっぱりCMソング
あの熱唱最高ですよね

♪〜
富士ぃ〜
サファリパァァハァクゥゥ!

串田さん これからも最高の歌声で僕達を魅了し続けてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イジリー 竹内結子マネで骨折
3月に行われた新潟県内のスキー場ロケで、ドラマ「薔薇のない花屋」の竹内結子のモノマネをして斜面を滑り落ちたという。その際、勢い余って体が宙に浮き着地時に胸を強打した。 ...続きを見る
話題のニュース・エンタメ情報
2008/05/03 15:46

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
串田さんをはじめて見ました!
こういう方だったんですね。
イジリー岡田さんのブログを見ていて良かったです。
山岡キャスバル
2008/03/02 22:46
富士サファリパークの歌、ずっと和田アキ子さんだと思っていました。(´д`lll) とんだ勘違いをしていました。教えてくれて、ありがとうございました〜
イジリーさんのブログ、私も見れて良かったです≧(´▽`)≦
ミッチー・ホワイト
2008/03/06 01:27
串田アキラさんと! イジリー岡田の『イジリー★ライダー』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる