イジリー岡田の『イジリー★ライダー』

アクセスカウンタ

zoom RSS 私キレイ?

<<   作成日時 : 2008/03/06 19:57   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 13

画像
日本テレビ 『ものまねバトル』雪山ロケでのワ・タ・シ。

さあて 誰の真似でしょう?

でもね、絶対 分からないよ!


だって 似てないもん。
(でも、僕の父の妹、富美子おばちゃんにソックリ!誰も分かんねぇ〜)


この模様は、4月7日放送です。


僕が、ものまねをやっている後ろの映像を見て頂くと答えは、分かるから皆さん必ず見てくださいね!


ところで、今日のタイトル 『私 キレイ?』でお馴染の『口裂け女』。

僕が中学時代に初登場したんだけど、100mを六秒で走り、『ポマード』って言えば逃げて行くっていう噂だったんだけど。

マジで塾の帰り怖かったなぁ。


そういえば、数年前 また 『口裂け女』の噂が出た時、100mの記録が更に速くなっていた覚えがあるんだけど 現在 何秒で走るのかなぁ?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もうすぐキレイが問題に
アクリルパワーでしっかりキレイ♪マーナ キラキラチェック スポンジ キッチン k... ...続きを見る
キレイって気になりませんか?
2008/03/18 17:46
イジリー 竹内結子マネで骨折
3月に行われた新潟県内のスキー場ロケで、ドラマ「薔薇のない花屋」の竹内結子のモノマネをして斜面を滑り落ちたという。その際、勢い余って体が宙に浮き着地時に胸を強打した。 ...続きを見る
話題のニュース・エンタメ情報
2008/05/03 15:46

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃキレイっすよ!
惚れちゃった(ぁ
kei
2008/03/07 20:48
イジリーさんのものまね、いつも楽しく拝見してます(*^_^*)サブちゃんのひょひょひょーってのが最高です!このものまねは背景みたら分かるって書いてあったけど、わからなかったよ(T_T)お仕事頑張って下さいね
まぐろ
2008/03/08 07:42
もしかして「竹内結子」さん・・・・??
いつも楽しく拝見させて頂いてます(*^_^*)風邪などひかないように気をつけてください!
anju
2008/03/09 01:47
イジリーさんのものまね大好きです。
「そこくるか!」って意表をつかれるし、歌も上手い。
オンエア楽しみにしています☆
an
2008/03/09 08:19
はじめまして、イジリーさんのブログが更新されるのを日々楽しみにしてるちびこです。
写真の女性は、私も竹内ゆうこかと思いました!うふ。竹内ゆうこでどんぴしゃですね。うふふ。オンエアを楽しみにしてますね!!
ちびこ
2008/03/11 01:45
綺麗★イジリー岡田さんのこと大好きです★
めちゃくちゃ大ファンです♪
テレビの前から応援してます♪♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
aki
2008/03/11 11:14
どうコメントしたらいいのか・・・・困ってました。
早く東京にいきた〜い!
(地方ではお目にかかれません・・・)
山岡キャスバル
2008/03/11 19:55
はじめてコメントさせて頂きます♪
イジリーさんお仕事頑張ってくださいね〜!!
応援してまーす!・∀・)ノ゛
はるな
2008/03/11 20:56
イジリーさん大好きです!!まじで応援してますッ☆
…それにしても口裂け女早いなぁ(^∪^◎)♪
かしこ
2008/03/12 00:16
あめとーくみましたあ
録画してたんで何度もみて笑いました(笑)
鶴太郎さん以来の天才芸人と尊敬しております!
えどや
2008/03/15 13:45
わたしもあめとーくみましたあ。
キワもの的イロもの的な才能がホント、スゴイです〜〜。放送コードがなきゃ……
二郎子
2008/03/17 00:35
分かった!!チェ・ジウだw笑
ryuryu
2008/03/18 12:02
めっちゃかわいい〜★
141
2010/01/26 11:32
私キレイ? イジリー岡田の『イジリー★ライダー』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる