イジリー岡田の『イジリー★ライダー』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜絶対見て!見て!見て!

<<   作成日時 : 2008/04/07 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 10

画像
今夜 日本テレビ、夜九時からの『ものまねバトル47!オール新ネタ春祭りを 是非 是非見てください!

随分前に ブログで出したクイズの答えが分かります。

そして 僕のものまねは、なんと!今までの ものまね番組では無かった 想像を絶する、とんでもない ハプニング映像が流れます!

この写真の数分後に起きた衝撃映像を是非見てください!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イジリー 竹内結子マネで骨折
3月に行われた新潟県内のスキー場ロケで、ドラマ「薔薇のない花屋」の竹内結子のモノマネをして斜面を滑り落ちたという。その際、勢い余って体が宙に浮き着地時に胸を強打した。 ...続きを見る
話題のニュース・エンタメ情報
2008/05/03 15:46

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃー!!
み、見ました!大丈夫ですか!?
お大事にしてください・・・。
でも、いいもの見ました(笑)
りりぃ
2008/04/07 22:37
見ました!お大事に・・・店にもご来店下さいね
ホンキートンクレディーズ
2008/04/07 22:39
おもしろかったです〜
足、大丈夫ですか?
さる
2008/04/07 22:42
達郎さんに似てましたw
凄い勢いで転がってたけど
今は大丈夫ですか(;^ω^)?
とも
2008/04/07 23:18
見ましたよ!
大変でしたね・・さすが プロの芸人さん!
大丈夫ですか?
だけど 悪いけど(?)笑っちゃったね!
りょん
2008/04/07 23:23
垂直落下で首から突っ込んでましたね。
最高でした。
じみー
2008/04/07 23:23
安アパート暮らしで周囲の迷惑も顧みず、声を出して大爆笑してしまいました!!
やのかつ
2008/04/08 01:30
見ました。よくやるねという感じです。
カカオ
2008/04/08 12:47
観ました!!!!!
想像してたよりもの凄い映像!!!

よくご無事で・・・・あれで、あの怪我だけとは・・・・
イジリーさんに笑いの神が降りてますね!
すいませんが、思いっきり笑わせていただきました
松葉の男
2008/04/08 21:59
ものまね見ましたよ!竹内結子さんだったんですね(≧Д≦)MVPおめでとうございます!お大事に
まぐろ
2008/04/11 20:38
今夜絶対見て!見て!見て! イジリー岡田の『イジリー★ライダー』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる