イジリー岡田の『イジリー★ライダー』

アクセスカウンタ

zoom RSS 田代さやかちゃんと…

<<   作成日時 : 2008/11/21 19:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 1 / コメント 10

画像
ホリプロの会議室で怪しいツーショット!

この模様は、12月9日発売のアイドル誌『BOMB』に掲載されます!

実は 私 イジリーが 田代さやかちゃんのDvDをプロデュースしまして、出演もしてます!

しかもタイトルが

『いじり いじられ ぬり…濡られ…』

是非 見てね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田代さやか、アキレス腱断裂とは?
田代さやかが、なんとアキレス腱断裂で入院、ほいて手術しちゃったようよ。 Hカップのグラビアアイドル、田代さやか(23)が、左アキレス腱を断裂し、東京都内の病院に入院しちゃることが分かったちゅうわ。 田代さやかのブログによると、6月19日に赤坂サカスで行われた田代さやか自身が所属するフットサルチーム「XANADU loves NHC」の練習中、「ボールを蹴ろうとした瞬間、靴ひもでも切れて、後ろからどなたはんかに蹴られたような衝撃を受け倒れこんでしまい立てなくなりくさった」ようよ... ...続きを見る
そよかぜむら通信
2009/06/26 06:44

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
できればブログの更新沢山してください。楽しいから。
ジラシー増田
2008/11/22 10:55
すごいタイトルですね…。
これが期待せずにいられましょうか!?
いえ、でもそういう内容じゃないことはわかってますが。(?)。
見たいっ!
見ます。
写真カワイイですね。
イジリーさんのDvDも見たくなりました。
ちくわぶ
2008/11/22 19:49
プロデュース、かっこいいですね。
田代さやかちゃん可愛いですよね。
更新嬉しいです
営業のお仕事のことなども知りたいので、ぜひそういう記事もアップしてください!
笹団子
2008/11/23 02:15
面白い絵ですね!(笑)

タイトルわどんな意味なんですか(゚Д゚)?
えみ
2008/11/27 05:44
岡田さんのブログをおかずにご飯を食べようと思ったけどちょっと無理でした。
いい写真ですね^^
田所
2008/11/28 21:43
今日のGOGOアッキーナの再放送、イジリーさんのやつですね!!あれまじイジリーさん達面白くてヤバかったです(笑)
今日楽しみにしてます☆
ともみ
2008/12/05 22:57
イジリーさん大ファンでたまーにブログみてますよ(笑)

ホントは真面目な方!?だそうですがエロネタ最高です!!


お忙しい中だとは思いますがブログUP頻度あげて下さいなっ☆
ペッコ
2008/12/09 12:42
ホリプロ初のエロタレント真骨頂のタイトルですね!(笑)
イジリーさん、ザ・ローリング・ストーンズにあやかって、タンを高速にグラインドしているロゴを作ってみては、いかがでしょうか?(笑)

チョメ野郎
2008/12/10 23:59
田代さんも麗しいですがー。

元祖・優香の妹こと堀越のりさんとの
2ショットもお願いします
アレ
2008/12/11 22:17
今イジリーさんが出てたAKBINGO!見ました★
超面白かったです☆☆
ずっと爆笑でしたw

セーラームーンのコスプレ凄い可愛いかったです☆w
ゆか
2008/12/18 02:38
田代さやかちゃんと… イジリー岡田の『イジリー★ライダー』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる