イジリー岡田の『イジリー★ライダー』

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本プロレス参戦!

<<   作成日時 : 2008/12/22 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
本日、来年1月25日(日曜)に開催される全日本プロレス『新春ファン感謝デーIN関西』の記者会見に出席しました。

僕の試合は『F-1タッグ選手権試合 60分一本勝負』

現チャンピオンは『武藤敬司&神奈月組』。

そして挑戦者組が『イジリー岡田&渕正信組』。

全日本プロレスさんのリングに上がるのは久しぶり。

そして今回は東京ではなく神戸!

関西のプロレスファンの皆さんに会えるのを楽しみにしています!頑張ります!

がっ!しかし!


前回は武藤さんのエルボーで肋骨を破壊されまして…
不安と言えば不安…

でも!
必殺技『高速ベロック』
(まだ未開発)でチャンピオンの座は貰った!

会場は、
『神戸サンボーホール』
(三宮駅ポートライナー沿い徒歩10分)
夕方 四時ゴングだ!

是非 皆さん見に来て下さい!

生高速ベロ見れるかも!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
イジリーさん!
ニュース見ましたよ!
ぜひ、イジ元殺法『高速ベロック』で、ベルトを奪取して下さいね!
あぷちぼうや
2008/12/23 02:26
見に行くから頑張ってなッ!!!!!
また三沢になるの???
神奈月にタイガードライバー!!!!
グレートホト
2008/12/23 14:06
AKB見ました(^ω^)★
歌が上手いですね!(笑)
えみ
2008/12/25 02:17
くれぐれもっ!!
お怪我に気をつけて!!

心配しなくても大丈夫ですね☆
何とかして観なきゃ〜
笹団子
2008/12/26 01:41
もっと更新
してください(>ω<)*

大ファンなので普段の
生活とかすごい
知りたいです(>_<)☆
りさ
2008/12/31 01:02
あけましておめでとうございます(^-^)/☆
さき
2009/01/01 01:39
イジリーさん!
あけましておめでとうございます。
『ラジかるッ』見ましたよ!
イジ元殺法大爆発!
元日から、ありがとうございま舌〜。
今年も、更に頑張って下さい!
あぷちぼうや
2009/01/01 14:19
明けましておめでとうございます☆
イジリーさんは唯一無二の存在。
これからも応援してます!
P子
2009/01/02 01:28
岡田さんは深夜枠ばかりなので早寝早起きのわたしはいつも岡田さんの勇姿を見逃してしまいます。

なので初詣に行って「おはスタ」が「おかスタ」になりますようにとお願いしました。おかスタを見ながら爽やかな朝を迎える日を楽しみにしています。
田所
2009/01/08 13:11
淵さんと未婚どおしのタッグですね!(笑) 淵さんダンディーな感じでモテそうなのに、なんで未婚なのでしょうかねぇ〜(笑)

まえけんさんの様に武藤さんのスペースローンウルフを狙ってみては、いかがでしょうか!(笑)
頑張って下さい!!
チョメ野郎
2009/01/24 01:08
はじめまして〜。

今回はケガしないように頑張ってくださいね〜。
学生
2009/01/30 21:03
全日本プロレス参戦! イジリー岡田の『イジリー★ライダー』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる