イジリー岡田の『イジリー★ライダー』

アクセスカウンタ

zoom RSS 『まねんのか!』

<<   作成日時 : 2009/01/24 02:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
昨日は、ウルルンのトークイベントの前に『ものまねプロレス祭2008まねんのか!』 のDvD発売記念イベントもありました!


これはプロレスファンにはたまらない夢のカードが芸人によって実現しました!

去年の8・7(はちてんななって読むんだよ)後楽園ホールの伝説のイベントを収録したDvD。

全ての試合が文句無しなんだけどメインは本当に最高!


だって、だって、だって、『旧新日本軍vs旧全日本軍』だよ!!

メインは四人が40歳以上!おじさん達頑張ったよ!

全てニセモノだけど後楽園ホールが揺れたんだよ。

ひとりひとりの入場シーンで感動と感激で泣いてる人何人かいたしね。

プロレスの良き時代を知ってるファンが会場に来てくれたんだね。

そしてプロレスを知らない人も楽しんで貰えたと思うんだ。


これは プロレスファンはもちろん お笑いファンの方も見てほしい。

もう何て言ったらいいか分からないけど…


あのさ、プロレスってさ 最高なんだよね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
F-1タッグで、武藤さんに高速べロックが、通じなくて今回は、舌を負傷してしまったですね!(笑)

DVD買って拝見させて頂きます!
チョメ野郎
2009/02/02 23:26
『まねんのか!』 イジリー岡田の『イジリー★ライダー』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる