イジリー岡田の『イジリー★ライダー』

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋公演だああ!

<<   作成日時 : 2009/01/24 14:17   >>

驚いた ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
いよいよ!
来週の1月30日(金曜 ) 劇団『東京アンテナコンテナ』の名古屋公演です。

アンテナコンテナとして東京以外では初公演!

愛知県の皆さん!
アンテナコンテナの笑いを是非 見に来て下さい。

『八時だョ!全員出勤』

出演 イジリー岡田      芋洗坂係長
   下平ヒロシ
   深見恭子 他

ゲスト HIDEBOH
    SHUN
会場は
『テレピアホール』
?回目 15時〜
?回目 19時〜

チケット窓口

東海テレビ放送文化事業部052-954-1161

チケットぴあ
0570-02-9999

東海テレビオンラインチケット tokai-tv.com

です。

一日だけです!

あのね ここだけの話。
面白いよ。

宜しくお願いします!

ちなみに写真は僕とヒロシ君。
真ん中は芋洗坂ツルデブ係長。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたいっす

まだアンテナコンテナのファン歴が短くて

去年の5月に行けなかったので…


東京から名古屋は近いようで遠いっす(T_T)
ぴ〜すらいと
2009/01/24 22:42
私もアンコンファンで
去年から欠かさず見に行ってたのですが
残念ながら名古屋は遠くて行けないです。
(T_T)
絶対面白いので、近くの方は是非見に行って頂きたいです〜!
メトロ
2009/01/26 19:14
いよいよ明日ですねっ♪
近くにいるのですが、観に行けなくて
本当に悔しいです(><)
イジリーさん、応援してます!
やま
2009/01/29 17:29
観ました!大変面白かったです!
岡田さんの印象が変わりました!
嫁とファンになっちゃいました!
岡田さんをウィキで検索して、
「イジリー」の由来を知りました!
今さっき。
もっと他のも観てみたいと思いました!
また名古屋に来てくださいね!
カルロス
2009/01/31 02:41
昨日は名古屋公演お疲れさまでした。名古屋公演の一部を見に行きました。すごく面白くて、久しぶりにゲラゲラ笑いました。舞台は初めて見に行ったのですが、感動しました。東京は行けないのでまた名古屋で地方公演して下さい。その時はまた絶対見に行きますので
かずみ
2009/01/31 11:55
昨日の名古屋テレピアでの公演、お疲れ様でした!イジリさん、足の骨折は、もうすっかり良いみたいですね!昨日の舞台、名古屋弁で感想を言うと、どえらいおもしろかったです〜!ぜひぜひ、もう一度、名古屋に来て下さい!前から7列目で見れて本当に楽しめました!もう最高でした!MCMの三人娘もさすがですね!この暗い不景気の中、心の底から笑い楽しめました!ありがとうございました!
武蔵お丸
2009/01/31 17:43
最近、渡辺篤史さんのものまね見てません!面白いのでテレビに出演した際は必ずお願いします!
まーくんくん
2009/02/07 10:30
今月末、若手公演に見に行くよていです。
ちゃまさん
2009/02/17 07:33
今週末の若手公演

さんずの川でバタフライ観に行きます!
o(^ゎ^)oちゃま
2009/02/25 21:32
若手サンの公演初日見てきました♪これからますます期待しています!!
きのこ
2009/03/11 00:36
口紅とか食べちゃう芸
いつもプロ芸人魂だなぁ、、、と関心してます。
これからも頑張ってください。
シュノーケリング
2009/04/30 16:27
初投稿です。いつもブログ拝見しています。
デジタルフォトフレーム
2009/05/02 11:16
☆お誕生日おめでとうございます(>▽<)ノ☆
誕生日がイジリーさんと1日違いなので、勝手に激しく親近感を持っていました。
先日偶然つけていたテレビでデーブさんのモノマネ楽しく拝見させていただきました。ご本人と一緒に出演する時はどんなお気持ちなのかなと思いつつ見てました♪
しらす
2009/09/23 07:19
名古屋公演だああ! イジリー岡田の『イジリー★ライダー』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる