イジリー岡田の『イジリー★ライダー』

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京アンテナコンテナ稽古中!

<<   作成日時 : 2009/05/12 14:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 61 / トラックバック 1 / コメント 14

画像
いよいよアンテナコンテナの第七回本公演が6月10日(水)〜6月14日(日)に開催されます!

場所は、池袋駅西口より
徒歩二分の東京芸術劇場
小ホール2です。

チケットぴあにて発売中です。


出演 芋洗坂係長
下平ヒロシ
イジリー岡田 他

ゲスト 剣持直明さん
IZAMさん

全般コメディですので、是非笑いに来て下さい!
宜しくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イジリー岡田
イジリー★ライダー ...続きを見る
タレント・有名人ブログ ブックマーク
2009/06/08 14:02

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
イジリーさんの三沢光晴のモノマネが大好きです。
6月のライブ行きたいです。
仕事変わるんで、休めるようなら行きます!!
二の腕たぷたぷ
2009/05/13 17:09
イジリーサン☆
大好きです!おもしろ過ぎ(>_<)
れいちゃん
2009/05/20 21:59
イジリーさん、サンジャポファミリーになってましたね!

日曜お昼に拝見できてとても嬉しかったです
おめでとうございます(笑)
笹団子
2009/05/24 10:53
初コメです☆
イジリーさんの事は前から好きだったんですが、サンジャポで拝見してからなんかハマってしまいました(≧∀≦)

ライブ行ってみたいです♪
みゅ
2009/05/26 20:27
もう、、ずいぶん更新して無かったですね。
なんでもいいから、毎日、更新してね。
名古屋の公演予定は?
じゃっくえんぞ
2009/05/30 10:12
お久しぶりです。
更新、楽しみにしてます!
usism
2009/06/08 21:31
イジリーさん、山口でのライブ最高でした!

ギルガメ&雨トーークの印象しかなかったので、
素敵な歌声にびっくりというか、もう大好きになり
ました。
(受けを狙って持参していた歯ブラシを、差し出さなくてよかった〜
まあ、会場の雰囲気が、なんだかきちんとした方が多くて、
とてもそんなふざけたことはできなかったというか・・

これからも応援し続けます〜(≧▽≦)www
poko
2009/06/24 22:24
初めまして
本日お別れ会の中継でイジリーさんの気持ちを見る事が出来ました

亡くなってしまったからモノマネを封印すると言う事はイジリーさんのファンとしてもプロレスファンとしても非常に寂しいです
気持ちの整理がまだ暫くはつかないと思いますし、イジリーさんもおっしゃったように決められないとは思いますが

これからもやり続けて欲しいと思います

『三沢光晴』という強くて優しくて大きなレスラーがいたということをイジリーさんを通して皆に伝えて下さい


ポンチャック
2009/07/04 17:51
岡田さん 貴方も立派な三沢魂の継承者ですよ!!

もう 三沢さんの事を思い出す時に泣くのはやめましょう

三沢さんの事を思い出す時は 笑顔でね!!
エルボー
2009/07/11 04:46
まねんのか!?お疲れ様でした。
会場には行けなかったのですが
ニュースで観て自分も涙が溢れてきました。

三沢さんのものまねを続けると
決意するのに凄く葛藤があったかと思います。
でも、みんなが待っていた答えは一緒でした。

イジリーさん
本当にありがとうございます。

イジリーさんのファンとして
三沢さんのファンとして
イジリーさんの気持ちに涙と感謝でいっぱいです。

本当に、本当にありがとうございます!!!
問答無用の肘鉄砲
2009/09/01 10:24
イジリー岡田さんへ
あなたが天に召されるその日まで、三沢さんのモノマネを続けてほしいです。そして三沢さんのモノマネの後継者を輩出してほしいです。
何十年後にイジリー岡田さんが天国に行っても、天国の三沢さんの前でモノマネをしてほしいです。
エルボー、タイガードライバー91、エメラルドフロウジョンが見れないことは未だに信じられないないし、信じたくないです。
リングの感触を確かめる姿、額の汗を指で弾く姿などどれをとっても感動で涙が出ます。
全日本プロレス時代の名勝負、対小橋健太戦、ジャイアント馬場さんじゃないけど泣きました。
スパルタンXを聞くと、再びリングに出てくるような気がしてしまいます。
三沢さんがプロレスの宝・俺達の誇りならば、
イジリー岡田さんは三沢さんの宝、三沢さんの誇りだと思います。
イジリー岡田さん、これからも三沢さんのモノマネを続けてください。
素晴らしいモノマネをありがとうございます。
三沢光晴はプロレスの宝・俺達の誇り
2009/09/01 13:14
ホームページで「まねんのか」の詳細を見させていただきました。イジリーさんが三沢さんのものまねをしてくれて嬉しい限りです。お別れ会での発言を聞き、相当悩んでいるご様子でしたので、「もしかしたらもうモノマネは見られないのかな?」と思っていたので…尚更嬉しかったです。三沢さんをモノマネできるのはイジリーさんだけです。三沢さんの性格ですから、きっとものまねを続けてくれるのを望んでいると思いますよ。これからも続けて欲しいです!応援してます!頑張って!!
長々とすみませんでした。
もっそ
2009/09/01 18:49
アメトークみました。
イジリーさんが三沢のVTR明けにうっすらと涙を浮かべてあったのを見て私もつられて泣きました。
本当にいい試合だったですよね。
イジリーさんが三沢のものまねしてくださってて本当に良かったです。プロレス、サイコーですよね?
ありがとう
2009/09/11 09:36
イロモネア観ました
アンコン商事さいこーー

てか何も予告がないから、偶然イロモネア観てなかったら見逃しちゃうとこでしたよ(汗)

コント「田中さん」が最高でした

テンポ早いコントのたたみかけに思わず吹き出しました
笹団子
2009/09/18 11:32
東京アンテナコンテナ稽古中! イジリー岡田の『イジリー★ライダー』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる