イジリー岡田の『イジリー★ライダー』

アクセスカウンタ

zoom RSS 芋洗坂係長!

<<   作成日時 : 2008/02/20 16:13   >>

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 3 / コメント 5

画像
皆さん ご存知!

芋洗坂係長こと小浦くん

R-1グランプリ準優勝!

おめでとうございます!


昨夜は、劇団『 東京アンテナコンテナ』の祝賀会で盛り上がりました!


劇団『東京アンテナコンテナ』は、小浦君と下平ヒロシ君と僕で立ち上げた劇団です。

昨年10月、池袋演劇祭で大賞を受賞しました!

そして、二月 小浦くんがR-1で準優勝!!

うちの劇団は良いこと続きで、本当に、嬉しいです!

小浦くんとは もう19年の付き合いで。

ほとんど家族の様なもので。

だから R-1生放送は、多分 僕のほうが緊張していたと思います。

だって 優勝決定前のCMで 吐気をもよおし、結果が出た後、無言で床に崩れ落ち、酸素が入っていかず動悸が凄く 呼吸困難になり 暫くの間 放心状態だったんですから…。

テレビの前で人を真剣に応援したのは、この人生初めてだと思います。

結果が出てスグにメールしたんですが 涙が溢れて溢れて『夢をありがとう』という事しか書けなかった。

小浦くんへ、

本当にお疲れ様でした。

小浦くんはね 本当に才能ある素晴らしいエンターティナーです。

これからは、ずっとずっと頑張ってきて、貯金していた『運』を40歳から使っていってくださいね。

最後に……

小浦くんのR-1のダンスを見て『あーあんなに激しく踊ってるのに、人間って痩せないんだぁ。』

って思った女の子が 昨日

ダンス教室を辞めました…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
坂係長
「R-1」準V芋洗坂係長 IZAMと合体デイリースポーツ「R-1グランプリ」で準優勝したお笑いタレント、芋洗坂係長(40)が19日、都内で行われた舞台「7@dash」(4月3日から、東京・池袋BOXinBOX ...(続きを読む) 芋洗い坂係長R-1に出てた芋洗坂係... ...続きを見る
依布サラサ 画像 写真 wiki ブログ
2008/02/21 15:36
坂係長
「R-1」準V芋洗坂係長 IZAMと合体デイリースポーツ「R-1グランプリ」で準優勝したお笑いタレント、芋洗坂係長(40)が19日、都内で行われた舞台「7@dash」(4月3日から、東京・池袋BOXinBOX ...(続きを読む) 芋洗い坂係長R-1に出てた芋洗坂係.... ...続きを見る
dsテレビ、ワンセグチューナー、任天堂、...
2008/02/21 16:13
イジリー 竹内結子マネで骨折
3月に行われた新潟県内のスキー場ロケで、ドラマ「薔薇のない花屋」の竹内結子のモノマネをして斜面を滑り落ちたという。その際、勢い余って体が宙に浮き着地時に胸を強打した。 ...続きを見る
話題のニュース・エンタメ情報
2008/05/03 15:47

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハハァ〜(笑)ダンス教室辞めましたか。
僕の知り合いはあんなに太っていて、あんなにハゲシク動いても人は死なないんだと気付きダイエットを辞めたそうです。
スネ主任ことヒロシ
2008/02/20 17:21
最近イジリー岡田さんにはまってます。
ブログ記事更新で、一人小躍りしてます。
これからも、ぼちぼちでいいですので生地を(記事ね)書いてください。
期待してます。
山岡キャスバル
2008/02/21 13:40
やっと更新してくれましたね!!
待ってましたよ♪
芋洗坂係長さん準優勝おめでとうございます。
イジリーさんの芋洗坂さんを思う気持ちに、ちょっと勘当(あ、感動ね)。
219☆
2008/02/21 14:23
やっと更新してくれたぁ〜
ずっとずっと待ってました★

芋洗坂係長さんよかったですね。
イリジーさんのブログ楽しみにしてます♪
ふぅ
2008/02/22 16:21
芋洗坂係長の準優勝おめでとうございます!
イジリーさんも係長も大好きな私にとってはかなり嬉しい出来事でした
そして好きだという色メガネを抜きにしても、
私にとっては係長さんのネタが一番面白かった!
私の中での優勝は係長さんです
さとお
2008/02/24 03:07
芋洗坂係長! イジリー岡田の『イジリー★ライダー』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる