イジリー岡田の『イジリー★ライダー』

アクセスカウンタ

zoom RSS MVP受賞!!!!!!

<<   作成日時 : 2008/04/09 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 3 / コメント 16

画像
昨夜、日本テレビ『ものまねバトル』を見て頂いた皆さん、本当に ありがとうございました!


そして ブログにコメントを頂いた皆さん本当にありがとうございます!


山下達郎さんの歌真似。
そして、その後ろで流れた衝撃映像も含めて、十数年出演してきた『ものまねバトル』で、初MVPを
受賞する事が出来ました!

林家正蔵師匠に名前を呼ばれ、ステージ前に行くまでの間の皆の『イジリーコール』が本当に嬉しかった。

本当に 応援してくださった皆様 ありがとうございました。

あっ!クイズの正解は、
皆さんの想像通り『竹内結子さん』でした!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
90cm超G乳・谷村奈南(たにむらなな)のおっぱいがすごい!
「MVP受賞!!!!!!」について 【谷村奈南 gカップ 水着 ミスマガジン 画像 youtube 動画 画像掲示板 jungle dance pv ブログ】 ...続きを見る
勝手口から【裏】芸能にぅす。
2008/04/29 14:30
イジリー 竹内結子マネで骨折
3月に行われた新潟県内のスキー場ロケで、ドラマ「薔薇のない花屋」の竹内結子のモノマネをして斜面を滑り落ちたという。その際、勢い余って体が宙に浮き着地時に胸を強打した。 ...続きを見る
話題のニュース・エンタメ情報
2008/05/03 15:46
【暴露】奥菜恵 タトゥヌードで芸 能 界 復 帰!!
“魔 性の女”奥 菜 恵が衝 撃 的な自 叙 伝を引っさげて芸 能 界に復 帰する。 ...続きを見る
奥菜 恵 小茉莉 【動画】
2008/05/05 15:04

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
MVP受賞、おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
足のけがは大丈夫ですか?
anju
2008/04/09 01:22
イジリーさんの芸風が大好きな主婦です!いつも主人には「どうして??」という冷たい目で見られていますが(笑)弟も私もなんせイジリーさんの大ファンなんです。だから初MVP受賞は私達ファンにも大きな受賞となりましたぁ!いつまでもそのキャラは変えないでくださいね〜〜。いつまでもいつまでも応援しています!!


昔から・・・
2008/04/09 10:39
お笑いウルトラクイズの頃からイジリーさんに注目してました。昨日のMVP受賞は私も感動しましたよ!
でも本当に危なかったですね・・・。
あそこまで衝撃的映像とは思ってなかったのでビックリ。人があそこまで勢いよく吹っ飛ぶのを初めて見ました。
見た時は笑ってしまったけれど、後で考えてみたら「骨折以上の事態にならなくてよかった、笑ってる場合じゃなかったかも」と思いました。
とにかく早く回復しますよーに!!
私も応援しています!
2008/04/09 14:17
おめでとうございます!
MVPなんて、自分のことのようにうれしいです!
これからも私たちを笑わせてください。
山岡キャスバル
2008/04/09 16:22
MVP良かったですね〜。

諦めずにやってきた甲斐がありましたね。私はイジリーさんと同世代です。

最近では「芸」ではなく「行きよい」だけが目に付く今日この頃です。

人は喉元過ぎてしまうと、忘れてしまいがちです。今の気持ちを持続して頑張ってください。

人に合わせるのではなく、あなたの芸でそのもので良いと私は思います。

体が資本です。体に気をつけてというのは無理かもしれませんが、お体を大事に頑張ってください。

http://priblog.com/
銀ちゃん
2008/04/12 02:24
昔から好きだったけど、最近は本当に大好きですo(^-^)o
いつまでも、ついていきます!!
イジリーがんばれ。
ドラミ
2008/04/12 21:51
イジリーさんって結構人気上がってきてません?

ちょっとマニアックなところが大好きです。

MVPおめでとうございます!!
たお
2008/04/14 17:37
イジリーさんのこれからを楽しみに、応援し続けまーす。
オコ
2008/04/14 23:00
ネット見てたら偶然みつけたので、コメントします。いままでコツコツ頑張ってきてよかったな!俺はもうすっかり素人だけど、同じくらいの頃に頑張ってたヤツ等が元気でやってるのを見ると、とても嬉しいです。体に気をつけて独自の道を突き進んでください。
元松竹梅の竹です。
2008/04/21 14:42
昨日アメトーク見てイジリーさんを思い出しました。今度いつ出ますか?テレ朝に要望メール送っちゃおうかな(笑)楽しみにしてます。
れい
2008/04/25 22:21
はじめましてっ!前からイジリーさんの芸風が大好きです♪自分も浦実卒なので、とても近い感じがして余計応援したくなります♪これからもがんばってくださ〜い★
浦実っ子
2008/04/29 20:19
私もファンです!
なのに今日までブログの存在を知らなかった自分がほんとダメダメです…。
これからは毎日来ますよ…(ああ、キモイですよ…)。
イジリーさんの女性アイドルとの絡みは至芸ですね。もうすぐ森繁の背中が見えそうなくらいです。
写真、なんか歯が痛そうですね。
ちくわぶ
2008/05/02 00:52
イジリーさんおめでとう★
もう…MVPおめでとうございます★
これからもがんばってください★
wrong-chang
2008/05/03 12:46
( ^ω^)おめでとうございますお

( ^ω^)ギルガメ時代からあなたはネ申だと思ってましたお

( ^ω^)これからも頑張ってくださいお
( ^ω^)
2008/05/03 14:38
ご無沙汰しております。
骨折お疲れ様です。
そしてMVPおめでとうございます。
こっそり応援しております。

追伸
こないだ及川ちゃんとアキバで飲んだ。
金太くん
2008/05/03 21:18
ここまでくると芸術ですね。
すばらしい!

まったく関係ないけど、
三重テレビに出演して下さい。
モンテスキュー
2008/05/29 21:16
MVP受賞!!!!!! イジリー岡田の『イジリー★ライダー』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる