イジリー岡田の『イジリー★ライダー』

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルルン!

<<   作成日時 : 2009/01/23 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ウルルンのイベントで〜

下條アトムさんにぃ〜

イジリー岡田がぁ〜

出会った〜


本日 渋谷シアターTSUTAYAにて『世界ウルルン滞在記』のDvD発売記念のイベントがありまして。

なんと!そこに、一度もウルルンに出演していない僕が下條アトムさんの物真似をしているというだけでゲストに呼んで頂きました!
芸能界に入って今日が下條さんとの初仕事!

『リンカーン』で『ウルリン滞在記』のナレーションをしてきて良かった!

ものまねタレントが 御本人に会える事が一番の幸せなので本当に感激の一日でした。

写真は僕のわがままを聞いてくださって二人で
『出会ったぁ〜』

下條さん とっても優しくして頂きまして ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「ウルルン」イベント、行きました!!
ウルリン、激似なんですね!まじで感心しました〜!

高速べろ、面白かったです。
COCO
2009/01/26 13:20
ウルルン! イジリー岡田の『イジリー★ライダー』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる